委託販売セット貸し出し

これだけでバザーが開ける、福祉バザー支援システム!

福祉バザーを企画・運営する上で最も大事なのが、売れる商品を確保すること。

しかし、商品や仕入先を探したり、並べたり、結構大変! 

しかも売れ残ったら在庫になってしまいます。

ぶりっぢでは、もっと簡単に、しかも売れるバザーを開催していただけるように、商品をセットにした【ミニボックス】を用意しました。

専用ケースに入っているので、ケースを並べればすぐにバザーを開くことができます。

商品は、ぶりっぢのメンバーが20~30年にわたり福祉施設で学んだノウハウから、バザーでも売りやすい安価なアクセサリー(子供用・大人用)。海外から直接購入することで、価格も抑えております。

福祉バザーのほか、地域の夏祭り、幼稚園や学校のバザーなどにお使いいただいております。(子どもさんの多いバザーに特に好評です)

なおこの貸し出しは福祉施設や作業所、PTA、ボランティア団体など非営利団体のみにご利用を限らせていただきます。

バザーの集中する秋には販売セットの調整が難しくなりますので早めのご予約をお勧めします。

初回は売り上げの20~30%、2回目以降は30~40%が利用団体の収益となります。送料は発送はぶりっぢ、返却は利用団体としております。

販売セット「ミニボックス』について

・販売価格は100~500円程度です。

・子ども用指輪、ヘアアクセサリ(パッチンピン。ゴム縛りなど)

・昆虫キーホルダー、ネックレス、ブレスレット

・タイの民芸玩具(竹笛など)

なお、単品での貸し出しもご相談に乗っております。